青山テルマ、斬新すぎるコロナ禍のパーティーコーデに反響 「発想が天才」

歌手の青山テルマがソーシャルディスタンスを意識したパーティーコーデを披露。その姿に爆笑するファンが相次いだ。

2020/07/01 16:00

青山テルマ

30日、歌手の青山テルマが自身のインスタグラムを更新。斬新なパーティーコーデを披露したことに、注目が集まっている。



 

■衝撃のパーティーコーデを披露

青山は投稿で「今日のコーデのテーマ:ソーシャルディスタンスパーティー」と添え、ド派手なピンク色のパーティーグッズを身につけた写真をアップ。この着ぐるみは背中から風を送って風船のように膨らませる仕組みとなっており、モコモコと大きく膨らんだ状態の青山が確認できた。

今回のコーデは全身が着ぐるみで覆われているため、人との距離感が普段と比べて遠くなることだろう。ひょっとしたら「ソーシャルディスタンスの確保」という観点で見ると、この上ないファッションアイテムなのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/CCD0NzRncby/


関連記事:ぶっ飛んだマネキンで話題の『洋服の青山』 誕生秘話もやはり最高だった

 

■「発想が天才的」と絶賛相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「オシャレのレベルが桁違いだな…」「パリコレに出演できそう」「発想が天才的」など、青山の奇抜なコーデを絶賛するファンの声が相次いだ。

「ビックリしすぎて一瞬固まったわ」といったコメントもみられ、衝撃を受けたファンは多いようだ。


関連記事:最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

 

■無難な服を選びがちな人は…

個性的なコーデに注目が集まる青山だが、ファッションで冒険するのが得意でない人もいることだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体の68.9%が「洋服は無難なものを選んでいる」と回答した。

洋服は無難なものを選んでいるグラフ

投稿で「どっかの雑誌でこのコーデ披露出来る様にこれからも毎日オシャレ磨き頑張る」とファッション研究への意欲を語った青山。次はどんな斬新なコーデをみせてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→安達祐実、感情表現の方法が斬新すぎる 「初めて見た…」「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションパーティーインスタグラム青山テルマ新型コロナウイルスソーシャルディスタンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング