木下優樹菜が芸能活動を再開 「自分を見つめ直し反省」と心境も告白

タピオカドリンク店とのトラブルが報じられ芸能活動を自粛していた木下優樹菜が仕事を再開することを公表。

2020/07/01 17:20


 

■芸能活動自粛中に藤本敏史と離婚

昨年の11月に、実姉が勤務していたタピオカドリンク店に、脅しとも受け取れる内容のメッセージを送り、SNSが炎上するなどの騒動に発展した木下。

上記のトラブルを受けて芸能活動を自粛していた彼女だが、昨年末には、夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との離婚も発表している。


関連記事:フジモン、木下優樹菜からのプレゼントを発見 「書かれていた言葉」に感慨

 

■騒動後も応援していたファンの存在

2人の女の子を育てるシングルマザーとなった木下は、トラブルがあった後も応援し続けたファンに対し「支えてくれて、本当にありがとうございます」と謝意を表明。

インスタグラム上には投稿直後から続々と「いいね」が集まり、タレントのダレノガレ明美からも反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→TKO木下、YouTubeに初動画アップも約98%が低評価 「なに言ってるの?」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚ダレノガレ明美木下優樹菜ユッキーナお笑いコンビ藤本敏史フジモンFUJIWARAプラチナムプロダクション芸能活動自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング