木下優樹菜が芸能活動を再開 「自分を見つめ直し反省」と心境も告白

タピオカドリンク店とのトラブルが報じられ芸能活動を自粛していた木下優樹菜が仕事を再開することを公表。

エンタメ

2020/07/01 17:20

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が、芸能活動を再開することを所属事務所を通じて報告。自身の公式インスタグラムで心境を綴った文章を公開し、注目を集めている。



 

■7月1日から芸能活動を再開

木下の所属事務所「プラチナムプロダクション」は1日、昨年の11月18日から活動を自粛していた木下の芸能活動再開を発表。

同社の公式サイトで「本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と告知し、「多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」という謝罪の意を表明している。


関連記事:フジモン、元嫁・ユッキーナから受け継いだ「過去の遺物」にファン唖然

 

■インスタグラムでも心境を告白

木下は自身の公式インスタグラムでも、活動再開に関連するコメントを発表。自粛中に、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきたことを明かし「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と記している。

また、励ましの思いを伝え続けたファンへの感謝の気持を綴り、「また本日からよろしくお願いします」と活動再開への意欲を見せた。

次ページ
■芸能活動自粛中に藤本敏史と離婚