サーティワンのキュートすぎるマイバッグ 安いのに使いやすくて便利

サーティワンアイスクリームが7月1日からオリジナルエコバッグを販売。「アイス柄」がかわいい!

2020/07/02 05:30


 

■意外と機能的

また、バッグの口にはピンクのゴムが付いており、袋を折りたたんでまとめることができる。ある程度雑に袋をたたんでもゴムで簡単に留めることができるのはポイントが高い。ちょっとした機能かもしれないが、これがあるのとないのとでは使い心地に雲泥の差が出ると言っても過言ではない。

まとめるとこのように手のひらサイズに。これなら普段使いのバッグにも忍ばせておくことができるだろう。


関連記事:セブンイレブンのエコバッグがとんでもなく便利 収納時にもまさかの機能が

 

■200円で手に入れるチャンス

SNS上でも「かわいいから欲しい」「店に行ったけど売り切れてた」など反響を呼んでいるオリジナルエコバッグ。

なお、7月1日〜7月19日の期間、バラエティパック(レギュラーサイズ)を購入した人はこのエコバッグを100円引きの200円で手に入れることができるとのこと。サーティワンのファンにはおすすめの商品だ。

・合わせて読みたい→利便性が最高すぎるエコバッグ「シュパット」 ライフには限定デザインが

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイスクリームレジ袋エコバッグサーティワンアイスクリームマイバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング