水嶋ヒロはマスク姿でもイケメン ファンから絶賛の声相次ぐ

水嶋ヒロがマスク姿で娘と散歩する姿を公開。「イケメンすぎる」と絶賛の声相次ぐ。

2020/07/02 09:40



 

■マスクでもかっこいい

マスクをつけ、顔の半分以上は隠れた状態だが、ファンからは「眼力がすごい。やっぱりイケメンですね」「黒似合ってますねえ」といった反応が多くみられた。

また、「同じことしていました」「どっちがどっちかわかりづらいですよね!」と共感するコメントも寄せられていた。


関連記事:ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

 

■6割がイクメンを自認

娘との写真を度々アップしイクメンぶりも見せている水嶋。イクメンは日本でも段々と増えてきているが、実情はどうなのだろうか。

しらべぇ編集部が0〜5歳の子供を持つ父親1,170名を対象に調査したところ、「自分はイクメンだと思う」と考える人は全体の6割にのぼっている。

イクメンだと思う人の割合

上下反対につけたマスク越しでも伝わるイケメンっぷりにファンも喜んでいるだろう。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶、マスクでボケる姿がネット上で賛否呼ぶ 「バカにしてる?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

散歩水嶋ヒロ黒マスク上下反対
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング