明石家さんまが所ジョージの裏の顔を暴露 「所さんって人に優しくない」

『ホンマでっかTV』で明石家さんまが旧知の仲である所ジョージの本性を暴露して…。

2020/07/02 12:00


 

◼キャディーやスタッフに冷たい

さんまはキャディーやゴルフ場のスタッフに対してもギャグを飛ばすなどコミュニケーションを大事にしているが、所はプレイ中に話しかけられると「うるさい! あっち行け」と無下にする一面があると暴露される。

これに所は「プレイしてんだから。シッシッって」と犬などを追い払うような仕草を見せて笑う。

また男性スタッフがちょっとでも身体に触れそうになると「触るんじゃない」と拒絶するとも暴露された所。「男が俺に触ろうとするんだよ。『ふざけんなよ』って」とその様子を再現して笑いを誘った。


関連記事:所ジョージ、コロナ影響でガランとした番組に「最高」 その理由は…

 

◼視聴者の反応は?

好感度の高さとは裏腹の本性が暴露された所。視聴者からは「えー、所さんじつはヤンキーなん」と驚きの声があがっている。

好感度の高い所の本性にショックを受けた視聴者もいたようだが、一連の2人の息のあったやり取りはさすがの一言。「明石家さんま所ジョージは変わらず最高」「まだまださんまさんや所さんに追いつけるのはいないな」と称賛する声が目立っていた。

所の好感度の高さには、単純な「良い人」には収まらない魅力も含まれているのかもしれない。

・合わせて読みたい→日向坂46、明石家さんまが態度称賛 出番少ないにも関わらず注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格明石家さんま所ジョージ暴露好感度本性スタッフホンマでっかTVキャディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング