ファミマのバカでかスイーツ 「ほじくるの大好き!」と美女も大満足

もはやかみちゃんの代名詞と言えるほど登場してきた「たっぷり食べたい」シリーズだが、何やら変化が起こっているようで…。

2020/07/04 17:20

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメリポーター・かみちゃんこと加美杏奈ちゃんが、今回も注目のスイーツにチャレンジ。過去の実食でもたびたび登場した「たっぷり食べたい」ゼリーに挑戦するが…。


画像をもっと見る

 

■通算5回目のチャレンジ

ゼリー

過去にもプリン、食べるエナジードリンクなど様々な「たっぷり食べたい」シリーズと向き合ってきたかみちゃん。同シリーズに対する情熱は本物で、日々の研究に余念がない事実は既にご存知であろう。

ゼリー

今回は『北海道メロンゼリー』にチャレンジ。ゼリー容器の縦の長さはかみちゃんの指より長く、オレンジ色のゼリーがギッシリと詰まっている。


関連記事:『ファミマ』紅茶スイーツを食べた美女 あまりのエモさでJKになってしまう

 

■いつもとは一味違う…?

かみちゃん

同シリーズのゼリーは食べ慣れているかみちゃんだが、ひと口入れた途端「うそっ!?」と驚いた声を上げる。「今までと違って、味がめっちゃ濃いです!」とコメントしつつ、手元のゼリーを見つめていた。

かみちゃん

前回トライした「食べるレモンティー」のゼリーはカロリーオフだったこともあり、今回のメロンゼリーの濃厚さがより際立って感じられたのかもしれない。


関連記事:『ファミマ』の激カワスイーツ、美女を「ドSにする」魔力が秘められていた

 

■かみちゃんの意外な趣味

かみちゃん

しらべぇ読者にとってもお馴染みの「たっぷり食べたいゼリー」シリーズは、とにかくその量に目が行きがちだが、奥深くにナタデココの金脈が埋まっているのも特徴の1つ。

ナタデココまで辿り着くには大量のゼリーと向き合わねばならないのだが、ナタデココが好きなかみちゃんは、ときにゼリーの端部分をほじくり、貪欲にナタデココを求めるケースもしばしば。

「う〜ん…ナタデココも好きなんですけど、ほじくるのが大好きなんですよね(笑)」と、茶目っ気たっぷりに語ってくれたかみちゃん。どうやらナタデココに対する愛情だけでなく、内に秘めたSっ気と、オトコ心を惑わす魅力も本物のようだ。

・合わせて読みたい→『ファミマ』登場の贅沢パフェ 美女も大満足な「パラダイスの味」だった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニグルメスイーツ食レポコンビニスイーツ加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング