田中裕二、番組中無意識にうまい棒を食べ驚き広がる 太田光「ありえない」

『サンジャポ』ではMCに徹する田中裕二が、突然驚きの行動に

2020/07/05 13:30


 

■視聴者から驚きの声

普段『サンデージャポン』では、太田が暴走し田中が制止することが多いだけに、久しぶりに見せた「田中の暴走」には、視聴者から「びっくりした」「田中さんでも暴走してしまうことがあるんだね」「この番組で田中が太田に怒られるのは珍しい」と驚きが。

一方で爆笑問題のファンからは、「こういう奇行を取るのが田中裕二」「自由な太田を田中がコントロールしてるとみせて、じつは自由なのは田中のほう」という指摘や「2人のやり取りが微笑ましかった」「なんだかんだ仲良しだな」という声が出た。


関連記事:爆問・太田、キムタクとの久々の共演に緊張 「昭和の手越」とイジるも…

 

■好感度の高い田中裕二

目の前に山積みされたうまい棒を無意識に食べてしまった田中裕二。完璧な仕切りを見せる彼だが、時折見せる奇行も魅力の1つだろう。しらべぇ編集部が、全国の田中裕二を知っている10~60代の男女1,310名に実施した調査では、55.4%が「好き」と回答している。

『サンデージャポン』ではMCに徹している感のある田中裕二。今後も太田や視聴者を驚かせるような行動を見せてもらいたい。

・合わせて読みたい→爆問・太田、芸能界のテレワーク「リモート出演」でのまさかの環境に辟易

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の田中裕二を知っている人1,310名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSうまい棒奇行爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング