長澤まさみの相談相手は橋本環奈や有村架純 豪華な交友関係が明らかに

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、長澤まさみが交友関係を明かした。

エンタメ

2020/07/06 07:45

長澤まさみ

5日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、長澤まさみが自身の交友関係を語った。視聴者の間では、そのメンツの豪華さが話題となっている。



 

■人間関係について相談

仲が良い芸能人に橋本環奈の名前を挙げた長澤は、橋本との関係について「だいぶ後輩なんですけど、よく食事に行きます」と明かした。くりぃむしちゅー・上田晋也が長澤に「やっぱり長澤さんが、女優業というものに関してアドバイスしてあげたりとか?」と質問。

すると長澤は「全然! 相談に乗ってもらってます」と明かし、予想外の答えに上田は「逆に? だいぶ後輩だよね?」と驚きを露わにした。

なんと、長澤は橋本に人間関係について相談をするらしく、後輩にアドバイスされるということについては何も思わない上、「すごいなぁ」と素直に聞くという。


関連記事:橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

 

■橋本以外にも相談相手が…

また、橋本の他にも有村架純と仲が良いという長澤。長澤が後輩に相談をするというエピソードを踏まえ、上田が「有村さんにも相談ごとを?」と聞くと、長澤は「します!」と即答した。

なお、後輩が相談をしてきた場合について長澤は「不安そうにしてる時はありますけど、でもね、しっかりしてるんでね…頑張れ!っていうと皆、もう頑張ってますね」と語り、後輩の強さを尊敬している。


■「可愛すぎ」の声

長澤が、橋本や有村と交友関係があることについて、視聴者からは「長澤まさみの相談相手、橋本環奈に有村架純は豪華!」「交友関係も神」などの声が続出。

その一方で「一回り年下の橋本環奈に人間関係の相談する長澤まさみ可愛すぎ」「一回り以上年下の橋本環奈に相談乗ってもらってるのウケた」と、長澤が後輩の橋本に相談をしているという事実が話題になった。

今回、豪華な交友関係が明らかになった長澤。これからも、橋本や有村といった後輩との関係が気になるところだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子