岡副麻希、ディズニーキャラ思わせるヘアアレンジに「このかわいさは罪」

フリーアナウンサーの岡副麻希がヘアアレンジを披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/07 18:20

岡副麻希

6日、フリーアナウンサーの岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したボリューミーなヘアアレンジに注目が集まっている。



 

■ヘアアレンジを披露

岡副は投稿で「前髪さん、センター分け。後ろはひとつに編んでまとめてもらいました」と添え、自身の髪型をアピールした写真をアップ。普段は前髪を右に流すことの多い岡副だが、今回は真ん中分けをしておりどこか落ち着いた雰囲気に。

2枚目の写真では後髪のヘアアレンジを披露した。かなり丁寧に編み込まれており、ボリューミーな髪型であることが分かる。


関連記事:岡副麻希のすっぴんメガネ写真に絶賛の嵐 「これは反則…!」

 

■「このかわいさは罪…」と絶賛の声

今回の投稿のコメント欄では「このかわいさは罪だな…」「どんな髪型でも似合うの羨ましい」「めちゃくちゃ綺麗」など、岡副のヘアアレンジを絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「アナ雪のエルサみたい!」といったコメントも。どうやら岡副の後髪から、ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するエルサの髪型を連想したファンもいたようだ。


■髪型で印象が変わると感じる人は…

今回の投稿には「まきちゃん、普段と雰囲気違うね!」といったコメントも多数寄せられていた。髪型で印象が変わると感じる人は、どれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型」について調査したところ、全体の82.3%の人が「髪型で印象は大きく変わる」と回答している。

髪型で印象が変わる

岡副は過去にポニーテールや、お団子ヘアなど様々なヘアアレンジを披露したことも。次はどんな髪型でファンを魅了してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)