神田うの、6針縫う大怪我明かす ファンから心配の声相次ぐ

神田うのが5月末に6針縫うほどの大怪我をしていたことを明かし、話題となっている。

2020/07/09 07:15


 

■動画で詳細を説明

同日に投稿した動画では、怪我をした経緯を再現しながら語った。料理中に調理器具のコードを潜ろうとした時に、近くにあったキャスター付きの棚の角にまぶたを強打してしまったようだ。

「パクっと目の上、眉毛の下、アイシャドーで隠れるところじゃない」と悲しみつつ、「6針縫いました。傷物になってしまいました」とのこと。怪我をした後はものすごい腫れてしまったようで、「あ、終わった。私、もう終わったと思いました」と絶望したことを明かした。


関連記事:長州力、マスクが届き家族から大笑いされる 「許せる言葉ではない」

 

■心配と安堵の声

大怪我をして6針縫ったという報告に、ファンからは「お顔に6針も!傷痕が残らなければいいのだけど」「どうかお大事になさってください」「ショックは拭切れないと思いますが、こんな事の後にはきっと良いことがあると思います」と様々な思いがコメントに書き込まれていた。

・合わせて読みたい→岡副麻希、超人的ヨガポーズを披露も ”指先”に注目集まる「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeインスタグラム大怪我報告神田うの相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング