庄司智春、ギャグ披露後スタジオが凍りつき… 「軽く放送事故」と騒然

品川庄司の庄司智春が『徹子の部屋』に出演。「ギャグを披露してほしい」とリクエストされた結果…

2020/07/09 19:35


 

■「放送事故」と爆笑相次ぐ

意を決してギャグを披露したものの、見事にスベってしまった庄司。しかし、この状況を観ていた視聴者は思わず笑ってしまったようで「軽く放送事故で声出して笑ってしまった」「徹子さん凍りついてて放送事故」「大爆笑してしまった」との声があがっている。

なかには、黒柳のリアクションに屈しない姿勢に「庄司さんのファンになりました」「めっちゃよかった」と称賛の声をあげる人も。


関連記事:庄司智春、選挙後の行動を「本当にすみませんでした」と謝罪 理由に爆笑

 

■緊張で失敗した経験がある人は?

黒柳の無茶振りに応え全力でギャグを披露した庄司だが、緊張のせいか現場では思うような結果が得られなかった。しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の50.3%が「緊張しすぎて失敗したことがある」と回答した。

緊張しすぎて失敗

今回の放送のように、何に対しても全力で臨む姿勢を魅力に思っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→藤本美貴の仲良し親子風景公開にファンほっこり 「和みますね」「いい体付き」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャグ黒柳徹子放送事故徹子の部屋庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング