ブラマヨ小杉、生まれた第3子に「コロチキ」ナダルが謎のライバル視

「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が10日、無事に第3子が生まれたことをツイッターで公表。祝福の声が殺到している。

ブラックマヨネーズ・ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が10日、無事に第3子が生まれたことをツイッターで公表。

写真などは明かしていないものの、髪の毛の量については説明があり、すでに「父親を抜いています」とのことだった。すでに父親超え。



 

■「父親を抜いてます」

「3人目のチビ小杉が我が家にやってきてくれました! まさかの即フサフサタイプのベイビー」とコメントを添え、眉毛にマジックを塗り男前な表情を見せる自身の写真をアップした小杉。

第3子について「すでに毛量に関しては父親を抜いてます(笑)」と幸せたっぷりにつづっており、今後について「育児に仕事に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!」とファンに報告した。


関連記事:関ジャニ∞・村上、今後流行するリモートを模索 「エロ系しかない」

 

■第2子誕生の際も大歓喜の声

小杉は2010年に14歳年下の一般女性と結婚しており、翌11年に第1子となる男の子、16年には、第2子となる女の子が生まれている。

第2子誕生の際は、事務所を通して「2人目のベイビーヒーハーが我が家にやってきてくれました。嬉しすぎます! 産まれてきてくれてありがとうヒーハー!」と喜びの声明を発表していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナダルも敗北を認める
ベッキーナダルコロコロチキチキペッパーズブラックマヨネーズ小杉竜一かまいたち濱家隆一千葉公平よしもと新喜劇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング