石橋貴明、阿佐ヶ谷姉妹・美穂とベッドイン 「抱いてんじゃないよ!」

とんねるず・石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、阿佐ヶ谷姉妹・美穂とベッドイン。

2020/07/10 19:00

 

■「抱いてんじゃないよ!」と絶叫

この光景に渡辺は「ちょっと貴さん!」「嘘でしょ!?」「抱いてんじゃないよ!」と絶叫。石橋が「ホルモンがだって出てないから…」「ホルモンを中からこう…」と、女性ホルモンを分泌させようとしていたと話すと、渡辺の矛先は満更でもなさそうな木村へ。

すると、彼女は「ちょっと…おしめりがありまして」と意味深な言葉を発し、渡辺に「バカじゃないのこのふたり!」「おかげでしたじゃないんだから」とツッコミを入れられていた。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、本番前の会話が筒抜けに 「やばい」「最高」

 

■「お約束の」「爆笑した」

その後、「だってお前にチェックインシリーズだもん」と石橋が述べ、企画の趣旨が判明。チェックインというのはそういう意味だったらしい。

今回の動画に対し、コメント欄では「美穂さんのところへ行って20分帰ってこなくて、行くくだりから、もしかして…と思ったら、お約束の笑」「爆笑しました」「なんだか懐かしい感じ」などの声が集まっている。

YouTube的にセーフなのか不安になりつつも、終了した大人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』を思わせる、石橋らしさにあふれる動画であった。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子の日常に松本人志が驚き 「情緒不安定やな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能とんねるず石橋貴明YouTube阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング