霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・せいやのティーン人気が判明して…

エンタメ

2020/07/14 11:00


 

◼圧倒的不人気

その後も、自身が提案した「ぬいぐるみにするなら」では3位になるも、「お兄ちゃんにしたい人」で6位、「キスしたくなる人」で5位、「将来の悩みを相談したい人」で6位、「面白い人」4位とせいやのティーン人気のなさが露呈。

ティーンから辛辣な意見が連発、散々な評価を受け続けたせいやは、最初から最後まで「いいとこなし」で終わった。


関連記事:霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

 

◼反論する声も…

お笑い第7世代の筆頭として実力・人気とも高評価のはずだった霜降り明星。せいやと粗品がワーストを競う展開も多く、霜降り自体がティーンから支持されていないと判明している。

「ティーン人気なさすぎて笑った」「せいやさんってティーンに人気ないんか」「せいや、文春砲炸裂する前やのにティーンに全然人気ないやん」と驚く声が殺到。

「ティーンだけどせいやさん1番好き!」「せいやさんそんなにティーンから人気ないの?うそーん」「今時のティーンはわかってないな」と反論する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、東京に染まった霜降り明星・せいやに苦言 「最下層じゃん」「絶対行くなよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ