ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

『霜降りミキXIT』で「ティーンにササるダンディズム」を調査。圧倒的な人気を誇るEXIT・兼近大樹にミキ・昴生がブチギレ。

エンタメ

2020/07/14 16:00

ミキ

13日深夜、お笑い第7世代の霜降り明星ミキEXITが、ワンランク上の男「Mr.ダンディズム」目指すバラエティ番組『霜降りミキXIT ~目指せMr.ダンディズム~』(TBS系)が放送された。

番組企画で10代女性にアンケートを実施してメンバーについての印象を調査をした結果、ミキの昴生が怒りを露わにした。



 

■10代女性にアンケート

この日の番組のテーマは「ティーンにササるダンディズム」。霜降り明星・せいやと粗品、ミキ・昴生と亜生、EXIT・兼近大樹とりんたろー。が、「自分が1位に選ばれるだろう」と思うお題を提案。

10代女性69名を対象にアンケートを実施し、その結果をランキング形式で発表する企画となっていた。


関連記事:ミキ・昴生「亜生ちゃん、お待たせ!」 仕事復帰の報告に歓喜の声

 

■結果にブチギレ

昴生が提案したお題は「お兄ちゃんにしたい人ランキング」。兄弟コンビで知られている昴生に有利なランキングのため、1位になることが期待されていたものの、結果は2位。1位はティーンから圧倒的な人気を誇る兼近だった。

ランキング結果を受け、昴生は「これはちょっと…おもんないで」と納得のいかない様子をみせた。

次ページ
■兼近の1位独占に不満