EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹との圧倒的な人気格差に愕然 「いつもありがとうな」

『霜降りミキXIT』でティーンの人気調査をした結果…

エンタメ

2020/07/14 12:30


 

◼視聴者はフォロー

若者人気の高いEXITだが、兼近がそれを支えていると判明してしまったこの日の放送。

視聴者からは「りんたろーさんは面白くないんじゃなくて兼近さんのボケが目立つ方向のツッコミ多いからな~」「りんたろーさんの面白さは宿題タイプだから、伝わるのにきっと時間かかるんだな」「もしかしたら10代にはりんたろーさんの魅力がまだ伝わってないのかも」とフォローする声が殺到していた。


関連記事:EXIT兼近、今田耕司ら大物芸能人のYouTube知識に呆れ 「知らないって遅れてる」

 

◼3割強に「感謝している恩人がいる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の35.6%が「感謝している恩人がいる」と回答している。

感謝調査

チャラ男キャラで人気者となったEXITだが、相方の不祥事など紆余曲折あった2人が手を組んだ苦労人コンビでもある。「ありがとうな」と思わず本音を漏らしたりんたろー。にとって、圧倒的な人気を誇る兼近が本当の意味で「感謝している恩人」なのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)