石田純一の娘・すみれが30歳に ヌーディーな背中を披露しキスマークも

俳優の石田純一の娘でモデルのすみれがSNSに背中を出したドレス姿を投稿 キスマークの絵文字を添えて30歳を迎えたことを報告

2020/07/15 19:40

すみれ

石田純一と松原千明の娘でモデルのすみれが、自身の公式インスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、背中を大胆に露出したドレス姿を披露している。


 

■キスマークの絵文字を添えて

https://www.instagram.com/p/CCpJq5hsQ8n/

7月15日に30歳の誕生日を迎えたすみれ。誕生日当日には、「Big 30」というコメントにキスマークの絵文字を添え、背中が大きく開いたドレスを着用したセクシーショットを投稿。

ヒップラインギリギリまで露出したヌーディな背中は大人の色気満載で、コメント欄には祝福の声や「いいね」が続々と寄せられている。


関連記事:すみれ、感染した父・石田純一への不安吐露 「コロナに負けないで」

 

■河北麻友子や忽那汐里も祝福

すみれのバースデー投稿には、芸能界からも祝福メッセージが。モデルの河北麻友子からは「Happy Birthday Beautiful」という声が書き込まれており、すみれは「Thank you babyyyy」とやはりキスマークつきで答えている。

また、モデルで女優の忽那汐里からも「happy birthday sumi」というコメントが寄せられ、すみれは「Thanks Shioli」と返信。すみれと河北と忽那は、幼少期を海外で過ごした帰国子女という共通点があり、同世代のモデルとして親しい仲であることが予想される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■腰からヒップのラインがセクシー
女優モデル帰国子女石田純一河北麻友子すみれキスマーク松原千明二世モデル忽那汐里ブライトンミラクル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング