神田伯山、ハナコ・菊田に怒り 初対面時の態度に「俺もう許せなくて…」

『太田伯山』で講談師・神田伯山がお笑い第7世代のハナコ・菊田竜大への怒りを滲ませて…

2020/07/16 18:00


 

◼視聴者は菊田節を堪能

憧れの芸人・くりぃむしちゅーに会っても、まったく興奮していなかったと指摘された菊田は「お笑い芸人のすごい人ってだいたいおじさん。どうせなから若い女の子に興奮したい」と持論を展開するなどし、伯山と太田を困惑させ続けた。

そんな菊田とのやり取りを視聴者は堪能。「菊田が全部的はずれてて凄いな」「菊田おもろいなあ」「菊田はすごい鉱脈だな」と称賛する声が殺到している。


関連記事:お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

 

◼6割弱「空気を読んでいる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の55.6%が「自分は空気が読めると思う」と回答している。

自分は空気が読めると思うグラフ

芸人にとってもその場の空気を読むのは重要なはずだが、菊田はそれを一切無視して我が道を歩んでいる。伯山や太田はそんな菊田に怒りを滲ませながらも楽しんだようだ。


・合わせて読みたい→爆問・太田が「眠れない場合の対処法」熱弁 タモリにも通じる解決策とは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

爆笑問題太田光ハナコ神田伯山お笑い第7世代岡部大太田伯山菊田竜大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング