ヒカキンの人気を脅かす存在が急増中 「そっぽ向かれてしまう」

『ホンマでっか!?TV』に出演したヒカキン。生霊や死霊を鑑定すると、驚きの結果が判明した。

2020/07/16 17:00


 

■まさかの結果に驚き

意外にも、最下位になってしまったヒカキン。結果に驚いた人も多いようで、SNSには「マジか!?」「堂々一位だと思ってた」との書き込みが。

しかし、日本最大級のファンから支持されているだけあって「これからも頑張ってください!」「応援してます」とヒカキンを励ますメッセージも多く見られた。


関連記事:ヒカキン、国からの“布マスク2枚”が届く 動画で正直レビュー

 

■スキャンダルはファンを辞めるきっかけ?

スキャンダルにも要注意とのアドバイスがあったが、実際に好きな有名人のスキャンダルが発覚した場合、ファンを辞めてしまう人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の19.4%が「応援していた有名人に熱愛が発覚するとファンを辞めてしまう」と回答した。

熱愛の調査

アドバイスを受けて「これ言われると何もできないんですよね」と困惑の表情を浮かべたヒカキン。人気が高すぎるがゆえの苦労は計り知れない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、怪しい女性に後をつけられ… 「コンビニで起こった出来事」に戦慄

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダルYouTubeYouTuberHIKAKINライバルヒカキンVチューバーホンマでっか!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング