井口綾子に自分だけの動画をオファーできる! 「持ち前の明るさで癒しと元気を」

井口綾子が、本日16日より動画オファーサービス「CeVio(セビオ)」をスタートした。

2020/07/16 14:00

井口綾子
(©︎レプロエンタテインメント)

フリーアナウンサーの井口綾子(いのくち・あやこ)が、本日16日より動画オファーサービス「CeVio(セビオ)」をスタートした。



 

■オリジナルの動画をオファー

「CeVio」はファンからタレントへ直接動画をオファーでき、購入者だけに特別な動画が届けられるサービスで、7月16日に新たにスタート。例えば、購入者はサービス上でタレントに「自分や大切な人の名前を呼んでのお祝いメッセージ」や「歌」、「絵本朗読」など、オリジナルの動画をオファーすることができる。

また、売上金の一部をコロナ給付金寄付プロジェクト、日本財団、企業メセナ協議会を通じて、新型コロナウイルスの影響を受けたエンターテイメント業界などの支援・発展に充てられる予定だ。


関連記事:ノブコブ吉村、SNSリレーに疲れか 「メンタルケアに時間が…」と離脱宣言

 

■「癒しと元気をプレゼントできれば」

今回の発表を受け、井口からのコメントも到着している。

井口:私の持ち前の明るさでみなさんに癒しと元気をプレゼントできればなと思っています! 1日の始めや終わりに私の動画を見て、「今日もがんばろっ」、「明日も頑張るぞー」と思っていただけると嬉しいです!

・合わせて読みたい→岡崎体育が紅白に出してくれないNHKへ不満爆発 「通信簿の貢献度はダントツなのに」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画井口綾子日本財団新型コロナウイルスCeVioコロナ給付金寄付プロジェクト企業メセナ協議会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング