本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

女優の本田翼が急性虫垂炎から復帰し、番組に初登場。放送内ではドライな一面を披露した。

エンタメ

2020/07/17 16:00

本田翼

16日深夜放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に、急性虫垂炎のため初回放送から番組を欠席していた女優の本田翼が登場。同番組MCの中居正広、宮川大輔、本田の3人が初めて揃っての放送となった。



 

■番組復帰も不慣れなMCに噛み噛み

番組の初回収録を急性虫垂炎により、欠席していた本田。腹部を押さえつつ「この辺がめちゃくちゃ痛かったんですよ…」と顔をしかめながら、当時を振り返った。

同番組でMC初挑戦となる本田が、慣れない司会進行に戸惑ったのか噛み噛みになってしまう一幕も。これに対し、宮川は「ばっさームチャクチャやん!」と愛のあるツッコミを入れていた。


関連記事:『すべらない話』、事前説明された「大人の事情」と「SMAP共演」に物議

 

■中居と気が合う一幕も…

番組のコンセプトが、現在彼氏と熱愛中の「ラブ子さん」のリアルな恋の進展を応援していく恋愛見守りトークショーということもあり、同棲についての話題に。

本田は、同棲する場合の物件選びで譲れない条件として「自分の部屋」の存在を挙げる。YouTuberとしても活躍しているだけに、撮影の際など他の人がいると気が散ってしまうのだろうか、「人がいると嫌な時ありません?」「人がいると気になっちゃう」と理由について説明。

それを受け、中居は「俺は(人がいることが)ベース嫌だよ」と共感する様子をみせた。以前から「同棲反対派」を貫いている中居とは、かなり意見が合うようだ。


■ぶっちゃけトークに反響

放送を受け、SNS上では「ばっさーのぶっちゃけトークめちゃくちゃおもしろいな」「ひたすらに癒やされる…」「自分の意志がある感じがして良いよね」と本田の自由奔放なトークを絶賛するファンの声が相次いだ。

また、番組内で「彼氏の元カノを探したいと思うか」と聞かれた際に「全然」と首を振りつつキッパリ言ってのけた本田。ドライな恋愛観を持つ彼女の意外な一面に、驚いたファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→本田翼、ほぼ別人級の丸メガネ着用姿にファン驚嘆 「最強にかわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也