浜辺美波、6歳の頃のプール写真公開 日焼けした笑顔が「もう天使」

女優の浜辺美波が公式インスタグラムに6歳の頃の写真をアップ 真っ黒に日焼けした美しい姿がファンに大好評

2020/07/17 11:00


 

■色白も日焼け肌もよく似合う

現在は透明感溢れる白肌の浜辺だが、ファンからは「日焼けしている美波さんも素敵ですねー 色白の美波さんも大好きです」という声も寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「日焼け」について調査したところ、全体のおよそ1割の人が「日焼けするのが好き」と回答。性年代別で見ると、どの年代でも女性よりも男性のほうが日焼けするのを好むことが判明している。


関連記事:Official髭男dism、浜辺美波&北村匠海が再共演の映画主題歌に決定

 

■美人の兆しが見える?

無邪気で素朴な表情ながら、すでに完成された美貌を持ち、美人になることが約束されたような「幼少期の浜辺美波」。

コメント欄には「お顔が仕上がっているかわいい」「美人になる兆しが見えます!」という声が書き込まれ、女優仲間の上白石萌音からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→本田翼、こんがり小麦肌写真に衝撃走る 「えぐい」「黒ばっさーかわいい」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優日焼け上白石萌音浜辺美波芸能人のインスタまっくろくろすけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング