カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

人気ユーチューバーのカジサックが長女・かんちゃんと動画出演について本音トーク。その内容に感動の声。

エンタメ

2020/07/17 12:30

16日、人気ユーチューバー・カジサックキングコング・梶原雄太)が自身のYouTubeチャンネルを更新。長女・かんちゃんと一対一でトークを行ない、動画出演の期限について赤裸々に語った。



 

■長女・かんちゃんと本音トーク

以前、長男・とうじくんとお風呂で一対一の本音トークを行なったカジサック。このとき、動画出演への本音や期限についても話し合い、「高校卒業までかな」という考えを聞き出していた。

この回が大きな反響を得たこともあって、長女・かんちゃんとも本音トークすることになり、ドライブへ。ふたりきりで長時間過ごすのは数年ぶりということもあり、カジサックも緊張した面持ちで始まる。


関連記事:キンコン梶原、アンチユーザーの“うそ”に激怒 「どう考えてもアカン」

 

■動画出演の期限は設けず

そして空気が温まったところで、話題は動画出演の期限について。「いつまでパパのカジサックチャンネルに出ようかなって考えてたりするの?」とカジサックが問いかけると、かんちゃんは「ううん。たぶんそのときによると思う」とのこと。

「ここまでって縛り付けちゃうと、その先もしかしたらみんなが楽しそうにしてて自分が出たくなるときだってありそうじゃん?」としたうえで、「そういうときに出られなくなるのが嫌なのね」と持論を述べた。

次ページ
■納得のカジサック