3COINS、コスパとオシャレ度最上級の「300円エコバック」爆売れ中

300円均一「3COINS」でコスパと機能性が最高な商品を見つけてしまった。

2020/07/19 07:20

3coins

7月から始まったレジ袋有料化。まだまだ慣れない人も多い中「とりあえず」環境にも良く、将来的には節約に繋がりそうなエコバッグを購入している人が多い。

安くて可愛くて質がいい…。そんなエコバックを求めて300円均一「3COINS」に来てみたら、まさに理想的なエコバックを発見してしまったので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■流行のシアー素材を使った…

3coins

店頭で見つけたのは、今年トレンドのシアー素材のエコバック「シフォンエコバック」だ。ピンク、カーキ、グレーの3色展開だったが、人気が高いらしく3COINS下北沢店ではすでにグレーのみになっていた。

この商品、実は毎年多くの女性が注目する日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」とのコラボ商品。

今年は多くのアパレルメーカーがエコバックを販売しているものの、流行のシアーを使ったエコバックは他のブランドでは2000円以上するものが多く、300円(税抜)という破格で買えるのはおそらくここくらいのもの。それゆえ売れ行きも良いようだ。


関連記事:エコバッグの衛生問題 花王オススメの洗濯方法で一目瞭然の仕上がりに

 

■軽い、速乾、可愛いの三拍子

3coins

ということで早速買って使ってみた。

サイズは縦33cm×横37cmとたっぷり大きめ。そしてなんと言っても持ち手部分が長く、35cmもあるのでしっかり肩から下げることができるのが嬉しい。

3coins

強度もあり、重めの荷物でもしっかり支えてくれる。そしてなんと言っても、透け感が今年らしくてやっぱり可愛い…! 「ザ・買い物帰りの主婦」という感じがあまりなく、スーパーでちょっぴりイキることができる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最大のウリは携帯性
売り切れ流行下北沢エコバッグ300円ショップ3COINSシアー素材売れ筋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング