滝沢カレン、憧れのスピワゴ・小沢に失礼発言連発 「言うことなすことヒドすぎ」

『伯山カレンの反省だ』で滝沢カレンがゲストに失礼発言を連発して…

2020/07/19 15:40


 

◼小沢が強めのツッコミ

小沢は「自分の言語を持っている人、天才」と滝沢を評すると、滝沢も「小沢さんもそう」と主張。しかし小沢の言葉で覚えているものを聞かれると「えー、なんて言ったんだろう」と何ひとつ小沢の言葉は出なかった。

伯山が「特殊な言語感覚、素敵な言葉をいうからそこがイイんですかね?」と終始フォローに回り、滝沢も「話を聞いていたい。毎回『いい言葉』って思う」とそれに賛同。

過去にポエム対決をしたと小沢が話はじめると、滝沢は「へー」と驚きの表情を浮かべる。それに気づいた小沢が「覚えてない?」と尋ねると「覚えてない」とここでも即答。「いまこの形だと俺がかれんちゃんに憧れていることになる」と嘆いた。


関連記事:滝沢カレンが師匠と慕う芸人を初告白し驚きの声殺到 「意外だった」「まさかの?」

 

◼視聴者は満喫

伯山は「小沢さんの立場がない」と爆笑すると、滝沢は「急に呼ばれて来るんでね」と反論。小沢は「こっちのセリフだよ」と流石に強めにツッコんだ。

滝沢らしい返答の数々に視聴者も反応。「振り回されてる小沢さん面白」「小沢さんと滝沢カレンて組み合わせやばいな」「カレンさん、言うことなすこと小沢に酷すぎる」とさまざまな感想が寄せられている。

まず間違いなく滝沢の憧れの人ではなかった小沢だが、滝沢からの冷たい反応を大いに楽しんでいた。噛み合わなかった2人だが、実は名コンビになる可能性を秘めているのかもしれない。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、親友から「滝沢は自分よりバカだと思う瞬間」を暴露され赤面

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

憧れ糸井重里好意滝沢カレンスピードワゴン小沢一敬神田伯山伯山カレンの反省だ寺山修司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング