『ヒルナンデス』藤田ニコルを救った小峠英二のひと言 「優しい…」

クイズコーナーで、思うように芸能人の名前が出てこず、苦戦してしまった藤田ニコル。すると、共演していた小峠英二が…

2020/07/21 04:30


 

■ファンからも励ましの声

番組終了後、困り顔の絵文字を添えて、無言のツイートを投稿している藤田。番組を見ていたファンからは「気にしなくて大丈夫だよ!!」「20代には厳しい問題な気がする、、私全くわからなかったよ 気にしないでー!」など、励ましのメッセージが多数寄せられている。

中には、「60近いオバさん(私)から見たニコルちゃんは、天使のようです。なんでも一生懸命で、胸が熱くなります」と、熱烈なコメントも。

また、小峠のさり気ない気遣いについても「ヒルナンデスみてるけど、小峠優しいなー」といったコメントがつぶやかれている。


関連記事:藤田ニコル、太った報告に対する回答が「ストイックすぎ」と称賛集まる

 

■さり気なく相手を気遣える人を尊敬

藤田が本当に困っている様子を察し、さり気なく場を和ませた小峠。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で7割超の人が「さり気なく相手を気遣える人を尊敬する」と回答している。

気遣い

放送中、インターネット上では藤田に対する心無いつぶやきも投稿されており、ファンからは「無理しないで」「SNS閉じていいよ」と、心配する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが「生だよ」発言 なぜかファンからは興奮の声続出

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クイズ藤田ニコル小峠英二ヒルナンデス!南原清隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング