千鳥・大悟、妻や彼女に浮気がバレても「絶対に言っちゃダメなこと」を力説

『クイズTHE違和感』で千鳥・大悟が浮気発覚時の注意点を力説して…

2020/07/21 13:00


 

◼大悟の助言

浮気発覚時、あおいの許しを得るためにサトシはその場でののかに電話をかけて別れを告げる。そのさい、電話口で「ののか」と名を出してあおいに聞かれ、余計にキレられていた場面に大悟は食いつく。

「いくらバレても相手の名前を言っちゃダメ。この先、いろんなところで(同じ名前が)出てくる。その瞬間で思い出すから」と解説。

浮気相手が「ユウコ」だとしたら、テレビなどで「ユウコ」というタレント・女優の名が呼ばれるたびに浮気を思い出されて責められると大悟は実体験をもとに力説した。


関連記事:千鳥・ノブ、5月と10月に不倫の可能性? 占い師が相手も予言

 

◼視聴者は興味津々

視聴者からは「大悟さんの有用な浮気テクニック」「浮気のプロかよ、大悟」「大悟ずっと浮気するやつの意見じゃん」と多くの意見が寄せられていた。

これまで週刊誌で複数回の浮気を報じられてきた大悟だけに、浮気発覚時の注意点は頭に入っているのだろう。そのリアルな体験談に視聴者も興味津々のようだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、「志村けんさんはコントを一生やりたい人」 アドリブに秘められた想い明かす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気名前おのののか失言千鳥大悟はんにゃ金田哲吉倉あおいクイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング