石田ゆり子、ギター練習中の動画を公開 悲しい気持ちが癒やされる?

女優の石田ゆり子がインスタグラムにプライベートのギター練習動画を投稿 切った前髪もかわいらしく「癒やされる」と話題

エンタメ

2020/07/21 18:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。趣味のクラシックギターを練習している動画を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■進歩していく過程が楽しい

かねてより、趣味でクラシックギターを習っていることを公言している石田。20日には「#ゆりごろうギターレッスン」というタグをつけ、練習中の動画をインスタグラムにアップ。

素顔に部屋着と思われるリラックススタイルでギターを爪弾いている石田は可憐で、背景に見えるインテリアもおしゃれ。

動画には、「ギターの練習も地道にやっております。赤バイエル的な練習曲も少しずつ進歩していく過程が楽しいのです」というコメントが添えられており、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:石田ゆり子、オンラインギター講座でステイホーム ファンに直接返信も

 

■悲しい気分が癒やされた?

気持ちよさそうにギターを奏でて、「ギターって本当に素晴らしい楽器です」と発言している石田ゆり子。知人と思われる人物からの「はじめたら続けるって、そう容易くない。尊敬してます、ゆり子さん」という声には、石田本人が「ギター楽しいよ!」と返信している。

コメント欄には優しい音色に「癒やされる」という声が複数書寄せられ、「ここ数日、悲しいニュースで気分が落ちてました。ゆりこさんの優しいお顔に癒やされました」という声も書き込まれている。

次ページ
■「前髪切りすぎ?」との声も