足立区のカレー店・かれへぇのレモンラッシーが激ウマ タピオカ飲んでる場合ではない

足立区の人気スパイスカレー店、ラッシーも究極だった

2020/07/22 10:20


 

■究極のレモンラッシー

その予想は大当たりで、記者が注文したレモンラッシーは、想像のはるか上を行く完成度。ありふれた言い方だが「究極のラッシー」と言っても過言ではない、インド人もびっくりのラッシーである。

一口のんで最初に来る口当たりはとてもまろやかで、他のカレー店では体験したことがない。また、甘さも絶妙なラインで仕上げており、後味のさっぱりしたレモンフレーバーは日本人好みのもの。

あと1年早ければ「タピオカ飲んでる場合じゃねぇ!」という人で大流行間違いなしだったと思われるが、いまでもそう言いたくなるほどウマい。


関連記事:『セブンイレブン』のカレーパン、チーズと交えたら激ウマ 「悪魔的グルメ」

 

■スパイスカレーマニアはぜひ

あまりに美味しかったため、テイクアウトして妻と2歳の子供にあげたところ、2歳の子供が一気に飲んでしまいほぼ妻が飲めないという状態になるほどの、幼児でも本能でわかる美味しさであった。

どちらもテイクアウト可能だし、もしお腹がいっぱいでもレモンラッシーをテイクアウトしに行くだけで絶対後悔しないことを保証しよう。

かれへぇは現在お昼の営業のみで公共交通機関でも行きづらいが、この究極のラッシーとカレーを味わいに、スパイスカレーマニアならぜひ行ってほしい。


【かれへぇスパイス商店】
東京都足立区保木間3-31-17  2階

・合わせて読みたい→アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

足立区ラッシースパイスカレーかれへぇスパイス商店レモンラッシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング