渡辺直美、レディーガガをパロディー 「バキバキのMVができました」

渡辺直美がYouTubeでレディーガガの楽曲のパロディMVを投稿することを告知。期待の声が相次いでいる。

2020/07/25 08:20


 

■本人にも承認得た作品

「ちなみにガガ様、アリアナ様にも許可取りました」と承認をもらったことを綴っている。

そして、「それまでに、本家Rain On MeのMV見てみてください。ほぼ同じ画角、リズム、衣装ヘアーでやりました(大変だった)歌詞も元気になるので、このパロディーで、みんなが楽しい気持ちになってくれたら嬉しいです」と本家のMVにも触れた。

「ただただ利益のない、大赤字史上最強パロディー是非見てください。このティザーも、自分の曲のような煽り方。本家並の告知。それではまた明日20:00にお会いしましょう」と呼びかけた。


関連記事:時東ぁみ、マスク姿の近影にファン騒然 「谷間に目が…」「すごい」

 

■期待の声集まる

渡辺の突然のパロディ動画告知に「ティザー映像も最高すぎる。20時まで待してます」「完コピですね。素晴らしい」「本家の観ました! すごく楽しみ!」と期待する声が相次いだ。

ティザー映像からするにハイクオリティなパロディMVとなっていることは間違いないだろう。公開が今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、七五三ショット公開にファン驚愕 「この頃から女優顔」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeパロディ渡辺直美インスタグラムレディーガガRain On Me
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング