餅田コシヒカリの激安牛脂料理に称賛殺到 「今年1番ウマい」「本物より好き」

『参りました!貧ぼっちゃまの大発明』で駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリが牛脂料理を紹介した結果…

2020/07/25 12:30


 

◼スープも大絶賛

さらにスーパーの牛脂を鍋で溶かし、白出汁と醤油、水を足した黄金スープにも宮下草薙の称賛が止まらない。「めちゃくちゃウマい」「今年飲んだ液体で1番ウマい」と一気飲みする。

スタジオで実食した俳優・小手伸也は「相当ウマい、ビックリする」「液体オブ・ザ・イヤーでいい」、アンミカも「いいステーキハウスやお店で『10時間骨ごと煮込んだ』みたいな。ホンマに品のある味」とスープを堪能した。


関連記事:餅田コシヒカリ、ウーバーイーツ配達員にバレた情報が衝撃的

 

◼注意喚起する声も…

40円の牛トロフレーク丼に黄金スープ、出演陣の絶賛に視聴者も興味を覚えている。「食べてみたい。あ〜今日、精肉店で牛脂もらったのに捨ててもうた」「餅田コシヒカリの牛脂のスープ飲みたい」「牛脂しゅごい」「もう絶対明日牛脂手に入れる」といった声が。

ただし、スーパーの牛脂はあくまでも肉を購入した客への店側のサービス。

「真似しようとして牛脂だけもらいに行くバカが出ないことを祈るよ」「牛脂ゼロ円とか言わんで欲しいなぁ」「確かにサービスだけど、必要以上に持って行くのはやめて欲しい」と注意喚起する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、生放送で「パンティー」連呼に注目集まる 視聴者「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サービス激安アンミカ餅田コシヒカリ宮下草薙駆け抜けて軽トラ貧ぼっちゃまの大発明アイデア料理牛脂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング