最上もが、恋愛対象外の人物明かし反響 「笑った」「ファンとしては複雑…」

最上もがが恋愛対象に関するツイートを投稿。ファンからは同意の声と、「少し寂しい…」という意見も。

2020/07/27 16:20

最上もが

タレントの最上もがが、自身のツイッターを更新。恋愛観をめぐるツイートを投稿し、話題を呼んでいる。



 

■最上の持論とは…

27日、最上は「昔から、恋愛対象として女の子も男の子も好きになってたけど、それを疑問に思ったことも、悪いと思ったこともないし、性別云々とは別に”その人だから”好きになるだけ」と綴ったツイートを投稿。

「隠したこともないし(相手に伝えるかは別として)自らカミングアウトという表現を使ったことはないです」と続け、自身の恋愛観に対して言及している。


関連記事:最上もが、恋愛エピソードを告白 「初恋相手」に衝撃を受けるファン続出

 

■「良い人」だけれども…

そういった事情から「女友達、気まずくない?」という質問を受けた経験もあるようだが、最上は「それって男の子でも同じことですよね」「男友達も普通にいます」とバッサリ。

続くツイートでは自身がかつて所属していたアイドルグループ『でんぱ組.inc』をめぐり、「メンバーのことを恋愛対象として好きになったことは一度もないので、でんぱファンの皆さんご安心(?)を」「人としてはみんな大好きですが、タイプじゃないです笑」とも綴っている。


関連記事:最上もが、ウルトラ怪獣に変貌してファン衝撃 「ジャミラじゃん…」

 

■「分かるけど複雑…」の声も

かつての仲間に対しても「タイプじゃない」とキッパリ言い放った最上に対し、ファンからは「言い切ってて笑った」「確かに人間として好きと、恋愛の好きは別ですよね」「知らないところででんぱメンバーが振られてる!」といったリプライが多数寄せられていた。

一方で、「そうか…でんぱ組内でのカップリングは見られないのか…」「ファンとしては複雑かも…」など、最上の「恋愛対象外」宣言を受け、少なからずショックを受けているユーザーもいるようだ。

・合わせて読みたい→最上もが、過去のパスポート公開で自虐 整形と言われても「仕方ない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能恋愛ツイッター最上もがタイプでんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング