ベッキー、22年前のおはガール時代の写真にファンが驚いたワケ 「顔が…」

タレントのベッキーがデビュー当時の写真を披露。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

2020/07/27 17:20

ベッキー
(©ニュースサイトしらべぇ)

27日、タレントのベッキーが自身のツイッターを更新。投稿内で披露した約22年前の写真に、多くの反響が寄せられている。



 

■14歳の頃の写真

ベッキーは投稿で「やばすぎ!14さい。ここからすべてが始まりました」と添え、約22年前の写真をアップ。こちらは自身がテレビ初出演した番組『おはスタ』(テレビ東京系)で番組アシスタント・おはガールを務めていた際のワンシーンのようだ。

幼さが残るものの、すでに現在の面影が感じられるショットになっている。


関連記事:明石家さんま、まさかのフワちゃん化にファン衝撃 「意外と似合ってる」

 

■「飛び抜けてかわいいな…」と絶賛の声

今回の投稿には「飛び抜けてかわいいな…」「14歳にしてすでに顔が出来上がってる…」など、絶賛の声が相次いだ。

またファンの中には、当時の番組を見ていた人も多い模様。投稿には「おはガール時代懐かしいね〜」「ベッキーがいる頃のおはスタ見て起きてたの思い出した」と懐かしむコメントが多く寄せられている。


■昔の写真と比べ「老けた」と感じる割合は…

また、今回の投稿には「ベッキー、変わらずかわいくてびっくり」「見た目のクオリティが全然落ちないのスゴすぎ」といったコメントも寄せられており、22年前と現在の「良い意味での変化の少なさ」に驚くファンもいたようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の64.8%が「昔の写真と現在の自分を見比べ『老けた』と感じたことがある」と回答している。

昔の写真と現在の自分を見比べ「老けた」と感じたことがある

22年経った今でも、当時と変わらない美しさを保つベッキーならではの秘訣が気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→有吉、レアアイテムの裏側披露 「初めて見た…」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

かわいいツイッターベッキーおはガールおはスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング