EXIT・兼近大樹の勝負私服に厳しい声 「女性に媚びてる」「コイツ嫌いやわ」

『霜降りミキXIT』でEXIT兼近大樹の私服が披露されたが…

エンタメ

2020/07/28 16:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

大人気のお笑い第7世代の3組がワンランク上の男「Mr.ダンディズム」を目指すバラエティ番組『霜降りミキXIT』(TBS系)。27日深夜放送回では、勝負私服を披露したEXIT・兼近大樹に周囲から厳しい意見が殺到した。



 

◼勝負私服を披露

EXIT、霜降り明星、ミキの6名がそれぞれの勝負私服を披露。ファッション業界の女性関係者6名が審査し「No.1勝負私服ダンディズム」を競っていく。

初戦の「夏のデート服」対決では、兼近は薄いピンクのドルマンスリーブのシャツにゆったりとした黒のアンクルパンツ、黒エナメルの靴に薄ピンクのサングラスとベレー帽というコーディネートを披露する。


関連記事:霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

 

◼否定的な評価が…

シンプルながら遊び心のあるスタイルに、審査員からは「年上キラー。ギャップがたまらない」との好評もあったが、「すごく残念な感じ」「好きか嫌いかで言うと嫌い」と否定的な評価が目立つ流れに。

困惑する兼近に対して、出演メンバーからも「女性に媚びすぎてない? それ見て男はカッコいいとは思わない」とやっかみに近い指摘が続いた。

次ページ
◼男性陣からは不評