佐々木希が痩せた? 約1ヵ月ぶりの近影投稿に「無理すんなよ」との激励も

佐々木希が約1ヵ月ぶりに自身の近影をインスタグラムで公開 心なしかスリムになったように見える姿に応援や心配の声も

2020/07/28 17:00


 

■痩せてさらにスリムなモデル体型に?

もともとスリムな佐々木だが、さらに痩せたようにも見受けられるボディで流行の服を着こなす姿は、典型的な「モデル体型」。

ファンからは、「スタイル良すぎだし、どうしてこんなに綺麗なんですか」「希さんはスタイル抜群だから凄く似合ってますね」という意見も寄せられ、脚の長さに驚く声も。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、およそ2人に1人が「モデルのような体型に憧れる」と回答した。

調査モデル体型


関連記事:佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」

 

■「無理すんなよ」との励ましも

夫である渡部の不倫騒動が大きなニュースになったため、ネット上でも心配する声があがっていた佐々木希。そんな彼女の笑顔の近影に「元気出してね」「無理すんなよ」という声も書き込まれ、応援メッセージが続々と集まっている。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女佐々木希アンジャッシュインスタグラム渡部建お笑いコンビ不倫報道intimite不倫騒動芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング