佐々木希が痩せた? 約1ヵ月ぶりの近影投稿に「無理すんなよ」との激励も

佐々木希が約1ヵ月ぶりに自身の近影をインスタグラムで公開 心なしかスリムになったように見える姿に応援や心配の声も

エンタメ

2020/07/28 17:00

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。パンツやサロペットをおしゃれに着こなした近影を公開し、美しい姿に注目が集まっている。



 

■約1ヵ月ぶりの近影に「いいね」

6月11日には、佐々木の夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の不倫が報じられ、インスタグラムに謝罪文も掲載している佐々木。

6月29日にはワンピース姿のオフショットを公開しているものの、その後は、プロデューサーをつとめるアパレルブランド「iNtimite」の服の紹介投稿が続いており、自身の写真をアップしたのは約1ヵ月ぶり。

上品なフリルブラウスをおしゃれに着こなす佐々木の姿にハートマークが飛び交い、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:佐々木希、夫の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼んでしまう

 

■「痩せすぎ」と心配するファンも

さらに佐々木は、ワンショルダーのサロペット姿で微笑んでいる写真も公開。

バラエティー番組『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットとのことで、「花火について学びました。感動するお話も。そして、料理上手な方のキッチンを見て楽しかったです」というコメントを添えている。

久しぶりにインスタグラムに登場した佐々木は心なしか痩せたようにも見受けられ、「痩せた? 元気」「のんちゃん痩せすぎやな しっかり食べらいよ」と、心配の声も書き込まれている。

次ページ
■痩せてさらにスリムなモデル体型に?