ミルクボーイ内海、漫才中の駒場の表情が判明 「こんな顔してるんや!」

ミルクボーイの内海崇がツイッターを更新。漫才中に相方の駒場孝がしている表情に注目した。

2020/07/29 05:15

28日、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が自身のツイッターを更新。漫才中の一場面を切り取った写真に写った、相方・駒場孝の表情について言及した。



 

■万歳する内海の横でニッコリ

内海は「この写真だけで何のネタか分かる方は真の粉ミルクちゃんです!」とのコメントとともに、ミルクボーイが漫才をしている最中の写真をアップ。

写真は、ニッコリと優しい表情で微笑む駒場の横で、内海は大きく口を広げ手を高々と上げ万歳をしているというものだ。内海はこの相方の表情に「しかし知らんかった! 万歳してる瞬間、駒場はこんな顔してるんや! おもろ!」と、改めて発見があったことを明かしている。


関連記事:ミルクボーイ駒場、1か月ぶりの近影に誰もが衝撃 「誰かわからなかった」

 

■悔しがるファンが続出「わからん」

今回のツイートを受け、内海が使ったファンの呼び方と思しき“粉ミルクちゃん”に反応。「ミルクボーイのファンは粉ミルクちゃんなんですね、すげえ」「粉ミルクちゃんって初耳!」などのコメントが寄せられている。

また、“粉ミルクちゃん”を名乗るべく、何のネタかを当てたいところだったが、ピンと来るものを思いつくことができなかったファンも少なくないよう。「悔しいわからん」「まだまだ小さじ1杯に入れないようです」といったコメントも見られた。


関連記事:ミルクボーイ駒場、M1優勝を母に感謝 「駒場さんしかできない」との声

 

■正解は8月2日放送の『ザ・ベストワン』で

ちなみに、筆者もミルクボーイのことを好きなつもりだったが、これが何のネタかはわからず…。彼らの漫才が複数アップされている公式YouTubeチャンネル『ミルクボーイ公式チャンネル』をもう一度しっかりと見直そうと思った。

今回アップされた写真は、8月2日放送の『ザ・ベストワン』(TBS系)で漫才をしている最中のものとのこと。モヤモヤしているという人は要チェックだろう。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、M-1の裏話を告白 「めっちゃいい話」と絶賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター漫才万歳ミルクボーイ駒場孝内海崇ザ・ベストワン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング