フワちゃん、リモート会議中に下半身露出の大失敗 「せいやより全然ヤバい」

タレントのフワちゃんがまさかの失敗談を告白。ファンからは爆笑する声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/30 07:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

29日、タレントのフワちゃんが自身のツイッターを更新。リモート会議中にしてしまった「やらかし」に、注目が集まっている。



 

■会議中に下半身露出の大やらかし

フワちゃんは投稿で「あたし家で全裸だからリモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど、今ミスって資料取ろうとして、その場で立っちゃって全部映った全部見えた」と、衝撃的な失敗談を告白した。

またフワちゃんは、リモート通話中に裸を晒してしまったことからか、「Zoomに誘った女性に自身の股間を見せつけた」というセクハラ報道があった霜降り明星のせいやを連想した模様。投稿では続けて「まじヤバイ超せいや」と嘆いていた。


関連記事:フワちゃん、斬新すぎる変装に反響 「スカート脱いだのかと…」

 

■「せいやより全然ヤバい…」と反響

今回の投稿を見たファンからは「せいやより全然ヤバいじゃん…」「めちゃくちゃ笑った」「逆にセクハラで訴えられそう!」と爆笑する声が相次いだ。

衝撃的すぎる失敗談を受け、「テレワークなら下半身映らないから大丈夫と思ってたけど、考えを改めようと思うわ…」「何事にもアクシデントってつきものなんだな~」と危機感を覚えたファンもいたようだ。


■テレワーク中でもオシャレする人は…

今回の投稿には「フワちゃんほどじゃないけど、テレワーク中ほぼパジャマだから気をつけなきゃ…」といったコメントも。テレワーク中、服装に気を遣う人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代のテレワーク経験がある男女323名を対象に調査したところ、全体の18.6%が「テレワーク中でもおしゃれはする」と回答した。

テレワーク中でもおしゃれはするグラフ

今回、リモート会議ならではのアクシデントに見舞われたフワちゃん。いくらテレワークとはいえ、服くらいはしっかり着用したほうが良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、近隣住民から苦情で自宅を引越し 「右からも左からも下からも」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のテレワーク経験がある男女323名(有効回答数)