石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

石田ひかりのインスタグラムに子猫を抱っこした石田ひかりが登場 かわいすぎる1人と1匹に「尊い」「美しい」など喜びの声

エンタメ

2020/07/31 17:40

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。妹で女優の石田ひかりが子猫を抱いている写真を公開し、反響を読んでいる。



 

■新入り子猫のバンビ君を抱っこ

石田ゆり子が30日に公開したのは、愛猫・バンビ君を妹の石田ひかりが抱っこしているバストアップショット。

石田ひかりは、画家で絵本作家のヒグチユウコ氏が描いた猫のTシャツを着用しており、写真には「妹とバンビ 妹の着ているTシャツの 猫とばびぶーがそっくり」というコメントが添えられている。

保護猫出身のバンビ君は、新しい家族として石田ゆり子宅に迎え入れて間もない子猫。そんなバンビ君を抱いて微笑む石田ひかりは美しく、コメント欄には喜びの声が多く書き込まれている。


関連記事:石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

 

■いくつになっても美人な石田姉妹

妹の石田ひかりも、自身の自身のインスタグラムに、バンビ君の写真をアップしており「びー玉おめめ まんまるおめめ みぢかいあんよ リスさんしっぽ たまらんですっ」とコメントしている。

バンビ君のかわいらしさもさることながら、石田ひかりのプライベートショットも美しく「いくつになっても美人姉妹だぁ」「美しい姉妹とリスさん」といった声が複数書き込まれている。

次ページ
■「仲良いですね」との声