夏木マリ、肩出しドレス姿に衝撃走る 「素敵にもほどがある」「美しすぎます」

夏木マリが肩出しドレス姿を披露。ファンからは絶賛の声が相次ぐ…

エンタメ

2020/08/04 07:15

夏木マリ

女優の夏木マリが3日に自身のインスタグラムを更新。肩出しドレス姿を公開して、「美しすぎる」と話題になっている。



 

■誰から見てもかっこいい女性

化粧品メーカーの発表会に参加したと報告した夏木は、肩出しドレス姿の写真を公開。ゴージャスなゴールドのドレスと、サイドを刈り上げた金髪姿が合わさり、誰も真似できそうにない唯一無二の存在感を放っている。

年齢を感じさせない肌の艶からは、大人の女性の魅力が漂う。そして、いつまでもファッションを楽しむ様子は、老若男女誰から見ても「かっこいい女性」といえるのではないか。


関連記事:土屋太鳳の透けた衣装に熱視線 「スゴい」「美しすぎる」

 

■ゴージャスなドレスをクールに着こなす

この投稿に対してファンからは「美しすぎます」「パワーが凄い」「惚れ惚れしてしまう」「かっこよすぎる」「素敵にもほどがある」と絶賛の声が続出。

その他には、「ゴージャスなドレスをクールに着こなしている」「ドレスと髪の色がすごく合っていますね」「存在感がすごい」「映画のワンシーンみたい」など、おしゃれだというコメントも多くみられた。


■肌も綺麗すぎると話題に

今回、美しすぎる姿で多くのファンを魅了した夏木だが、同日に顔のアップの写真も投稿したところ、「肌が綺麗すぎる」と話題になっていた。いつまでもハリのある肌をキープする秘訣が気になるのではないか。

かっこよく年齢を重ねていく夏木。自らの「美」を追求し続ける、その生き方に憧れを抱く人は多いだろう。これからも唯一無二の存在感でファンたちを驚かせてほしいところだ。

・合わせて読みたい→河北麻友子、スーツ姿の近影に驚きの声続出 「脚長すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太