石田ゆり子のおへそがチラり 平らなお腹が「かっこいい」「男前」

石田ゆり子がニューヨークの知人から送られてきたというバトンに反応 お腹をチラリと見せたデニム姿を公開し話題に

エンタメ

2020/08/04 19:20

石田ゆり子

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。ニューヨークに暮らす知人から送られてきたバトンに答え、美しい近影を公開し注目を集めている。



 

■おへそがチラりと見えるデニム姿

石田が話題の投稿をしたのは、3日。「ニューヨークに暮らすわたしの尊敬する上野朝子さんからバトンを受けました」として、おへそがチラりと見えているデニム姿のモノクロ写真を公開。

「聡明で強くて(心)美しい友へ。みんなで支え合っていこう。より良い世の中にしよう。」というメッセージを添え、素敵な言葉に負けない自分であるよう精進したい、という心境を明かしている。


関連記事:石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

 

■腹筋が割れてるのが想像できる?

シンプルなニットとデニムを着用し、お腹を少しだけ露出している石田ゆり子は美しく、凛とした雰囲気。平らなお腹からは腹筋を鍛えていることが伺え、「何気に腹筋割れてるの想像出来る 素敵です」というコメントも。

「きれい」「素敵すぎる」「一生の憧れです」といった称賛の声が続々と寄せられ、「石田ゆり子のおへそが見える」というお得感のある状況に、「美しいおへそ」というハートマークつきの書き込みも見受けられた。

次ページ
■50代になっても平らなお腹