加藤紗里が下着姿でタトゥーを披露 「悪役を演じる宣言」に賛否両論

タレントの加藤紗里がインスタグラムで百合の紋章のタトゥーを入れたことを告白 下着姿の画像も公開し「悪役宣言」も

2020/08/05 20:20

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。新たにタトゥーを入れたことを報告し、下着姿の近影を公開した。


 

■娘のために百合の紋章を彫った?

https://www.instagram.com/p/CDfWUaElmtG/

加藤が5日にアップしたのは、黒マスク姿のイケメンと顔を寄せ、腕のタトゥーを見せて微笑んでいるツーショット。

投稿には「昨日あつしくんにタトゥー入れてもらったよ これはりりへ向けてのタトゥーだよ! 百合の紋章。」という文章が添えられており、4月に誕生した愛娘の「りり」という名前にちなんで、百合の紋章を彫ったことを明かしている。


関連記事:加藤紗里、タトゥーへの批判に「うるせーよ」 法改正も訴え怒りの選挙応援

 

■悪役宣言と親への謝罪

さらに加藤は、「『悪役を演じる』それが紗里のやり方であって、それが紗里の本性なのかもしれない」として、多くの人に叩かれても合わせるつもりはないと明言。

「紗里は加藤紗里を背負って生きてる」と述べ、今年からは娘のりりちゃんのことも背負って生きる、と意気込みを語っている。

さらに、心配をかけた両親への謝罪の言葉も記述し、「でも紗里は加藤紗里を背負うのを辞めたとき、パパとママのとこに帰ることがあるかもね」と心境を明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■刺青やタトゥーに恐怖感を覚える?
美女タトゥー刺青悪役YouTuberユーチューバー加藤紗里ママタレント芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング