加藤紗里、風呂に一万円札を浮かべる動画に心配の声 「もっと考えたほうが…」

加藤紗里が投稿したYouTube動画に批判の声。「お金を大切にしてほしい」と心配するファンも…。

エンタメ

2020/08/07 05:30

加藤紗里

タレントの加藤紗里が6日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。大量の一万円札を湯船に浮かべる動画内容に心配の声があがっている。



 

 

■泡風呂に大量の一万円札が…

動画では、バスタオルを巻いて泡風呂に浸かる加藤の姿が映されているのだが、湯船には大量の一万円札が浮かんでいる。

カメラマンの男性が「なにこれ? これ僕の今月の給料! やりすぎやって」と訴えるものの、加藤は「ナイトルーティンやん」と大笑い。加藤によれば、男性カメラマンの給料である350万円を湯船に浮かべたという。

「絶対に炎上するで!?」と心配する男性カメラマンだが、加藤は「炎上するの? ヤバいね」とあまり気にしていないよう。動画後半ではジェットバスを作動させ、動いている一万円札を見て「泳いでる、泳いでる!」と笑っていた。


関連記事:『スッキリ』へずまりゅうの迷惑行為報道 加藤浩次のコメントに共感相次ぐ

 

■煽るようなテロップも

男性カメラマンが心配するように、視聴者に対してかなり挑発的な内容だが、動画では「勝手に騒いどけ」と煽るようなテロップが。

さらに、加藤が湯船をひとすくいして36万円を掴み、男性カメラマンが「36万円って1ヶ月働いてゲットする額ですよ」と言うと、またもテロップで「もっと貧乏人が大半じゃない?」とコメントしていた。

次ページ
■「大事にしてほしい」と厳しい声も