広瀬香美、バズリ中の歌ってみた動画の裏側暴露 ファンの嵐・櫻井翔が心配なのは…

『櫻井・有吉THE夜会』に「歌ってみた」動画でバズリ中の広瀬香美が登場して…

2020/08/07 14:30


 

◼視聴者も反応

広瀬の動画に興味津々だった櫻井。視聴者もそのやり取りに敏感に反応している。

「広瀬香美さんのYouTube観たら櫻井翔君も観ていると」「翔くん広瀬香美さんのYouTubeめちゃくちゃ観てて愛しい。あの再生回数のうち1は櫻井翔なんだよ」「翔さんが広瀬香美さんのヲタクすぎて笑ってしまう」とさまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:江口のりこの独特すぎる食レポに反響 探していた思い出の味に首かしげ…

 

◼若年層は特に視聴

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、10代は男女ともに7割強、20代は6割強が「普段からYouTubeをよく見る」と回答した。

若い世代を中心にもはや生活の一部になりつつあるYouTube。櫻井も広瀬の見事な演奏を鑑賞するのが日常となっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』広瀬香美、絶対音感が理由で特殊な初恋 松本人志が困惑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ファンYouTubeシンガーソングライター櫻井翔櫻井・有吉THE夜会広瀬香美歌ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング