柏木由紀、ニキビ痕をYouTubeで突如披露 その理由に感動の声

AKB48の柏木由紀が、14年隠し続けてきたというニキビの悩みを公開。その理由に感動するファンも。

2020/08/08 09:20

 

■スタッフも驚愕の仕上がりに

慣れた手付きでメイクをしていく柏木は、「技術がついていくのがすごい楽しいの」と語るなど、とても楽しそう。自己流のメイクでテレビ番組に出ることもあるが、顎が赤いと指摘されたことは一度もないという。

メイクが完成すると、凹凸まではさすがに完全には消せないものの、赤みは完全に消えた状態に。撮影に居合わせた男性スタッフも「すごいね……」と驚いた様子だった。


関連記事:柏木由紀、アイドルへの高いプロ意識 「オーディションの時にSNS消した」

 

■公開した理由に感動する人も

せっかく14年間隠し続けてきたというニキビの悩みを、今回初めて明かした柏木。

その理由は「同じ悩みを抱えてる方がいたら参考になったらいいなと思って」というもので、「年齢的にレーザーとかサロン通えません」というファンに向け、「内側から治せないならとりあえずメイクで隠しちゃお」と語りかけた

今回の動画に対し、コメント欄では「ニキビってやっぱ他の人にバレたくないと思うだろうに、ゆきりんは自らさらけ出して同じ悩みの人に勇気を与えててすごく優しいね」「ゆきりん優し過ぎる。困ってる人のために…本来なら絶対晒したくないだろうに…」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、懐かしのあの曲に反響 「金衣装最高」「昔も今も似合ってる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberニキビメイク化粧コンプレックス柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング