オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

「オリエンタルラジオ」藤森慎吾が、チャラ男キャラがモロ被りする若手芸人「EXIT」について言及した。


 

■りんたろー。のインスタに登場

EXITの2人も藤森に対してリスペクトの気持ちを抱き続けているようで、2019年10月3日にりんたろー。が投稿したインスタグラムには、3人で仲良くチャラ男ポーズをとるスリーショットが掲載されており、「EXITのチャラ師匠」との言葉が。

さらに「優しくてカッコよくてチャラくて こんなパイセンになる為に今は全力で走らなければならない」と憧れの存在であることもつづっており、相思相愛の関係が続いているもよう。

https://www.instagram.com/p/B3IuUUcnQv8/

関連記事:オリラジ藤森、美脚ショットに驚きの声 「ツルッツル」「綺麗すぎる」

 

■藤森の株が爆上がり

ネット上では、藤森の人間性に対して「人の良さと爽やかさが出てて、好きです!」「やっぱり カッコいい」「他人に対してのリスペクト、優しさ、言葉選び本当に素敵」と絶賛する声が次々上がっている。

また、「EXITがスケジュールNGの仕事がくるってすごい話」と、意外すぎる仕事の増えかたに驚嘆する声も散見されていた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、仕事のばっくれエピソードに反響 「マジわかる…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オリエンタルラジオバナナマン藤森慎吾小籔千豊ノンストップ!設楽統EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング