今泉佑唯、新型コロナ感染に心配の声 「無事に治ることを祈ってます」

元欅坂46メンバーで女優の今泉佑唯が新型コロナウイルスに感染していることが判明した。


 

■レギュラー番組を突如欠席

PCR検査の結果待ちの状態だった9日には、レギュラーで生出演しているMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』を欠席することをツイッターで報告していた。

「今日の #ゴチャ12ですがお休みさせていただきます。大事をとってのお休みなので心配しないでね、、! 直前のお知らせになってしまい申し訳ございません」とつづり、ファンから心配の声が上がる事態に。


関連記事:ナイナイ岡村、ラジオに矢部浩之復帰でファン歓喜 「マジで待ってた!」

 

■「嘘やん。嘘と言って」

新型コロナ感染の報に、ネット上では「マジか…」「嘘やん。嘘と言って」「許さんぞクソウイルスが!」「メンバーや元メンがなるっていう恐れていた事態になりはじめた…」と、ショックを受けたファンの声が殺到。

一方で「お大事に。早く良くなりますように!」「無事に治ることを祈ってます」「悪化しなければいいけど」と、1日も早い復活を願う声も次々上がっていた。

・合わせて読みたい→本田圭佑、「訴える準備します」と突然のツイート その内容にファン動揺

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオアイドルツイッター女優欅坂46エイベックス今泉佑唯新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング