ぺこぱ・松陰寺、シュウペイファンからのDMに激怒 「0から1を作ったのはこっち」

『オドぜひ』でぺこぱ・松陰寺太勇が相方・シュウペイのファンへの不満を爆発させて…

2020/08/14 16:20


 

◼視聴者は応援

松陰寺と若林は「違う。(いま活躍できているのは)見えないこっちの努力」「0から1を作ったのはこっち」「こっちが最初にいないとビッグバン、宇宙がないんだから」と相方ばかりを褒めるファンに怒りを爆発させた。

松陰寺はシュウペイ、若林は春日のファンから「相方のおかげ」と押し付けられる点への不満を明かしたこの日。

視聴者からは「なんなのそのDMは…ぺこぱファンは太勇さんを褒めていこう」「頑張れ松蔭寺さん!」「若林さんと松蔭寺さんは0→1の人達ですからね」と気苦労の多い松陰寺と若林を応援する声が届けられていた。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、アンジャ渡部への発言を訂正 「間違えました」

 

◼5割弱は仕事のグチに寛容

しらべぇ編集部で全国10~60代男女1,844名を対象に調査したところ、全体の45.5%が「仕事のグチを言う人に寛容」だと判明した。

仕事の愚痴を言う人に寛容

多忙になったぺこぱの2人はついつい相方の仕事のグチをこぼしてしまった。シュウペイファンは松陰寺に厳しい言葉を投げかけたが、お互いの言い分を聞けば、松陰寺がシュウペイにグチる気持ちも理解できたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺太勇、IKKO直伝のメイクでイケメンに大変身 「見惚れちゃって笑えない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter仕事天狗オードリーグチM-1グランプリDMぺこぱオドぜひお笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング