有吉弘行の『アメトーーク』への意外な不満に賛否 「全面的同意」「私は好きだけど…」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が『アメトーーク』への不満を漏らして…

2020/08/15 11:40


 

◼視聴者を逃さない手法

視聴者を逃さないため、OPやエンディングに時間をかけず、なるべく早く本編に入る手法が採用されていると有吉とマツコは解説するが、それでも有吉は「『アメトーーク!』は長いと感じるんだよな」と『アメトーーク』だけはなぜか納得できないと苦笑。

しかし、マツコが各テレビ局の放送開始となるOP映像に好意的な意見を漏らすと、有吉も地元の広島のテレビ局・テレビ新広島の「ガリバー」が登場するOPは「素晴らしい」と同OPテーマを歌いあげながら称賛した。


関連記事:品川祐、“おしゃべりクソ野郎”命名した有吉に感謝 「今さら?」と疑問の声も

 

◼視聴者は賛否

オープニング映像否定派の有吉に視聴者からは賛否が起きている。

「アメトーークのジングルみたいな問も片っ端から飛ばすから有吉に全面的同意」「私はアメトーークのオープニング好きだよ」「ネトフリとスイッチ出たけどくっっっそわかる大好き」と多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉、ヒッチハイク旅以上の最大の命の危機告白 「大人になると怖いもの増える」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行イライラストレスマツコ・デラックスアメトーークNetflixかりそめ天国オープニング映像本編
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング